仕事終わった後あれこれ

さてお久しぶりの更新ですが、今日は大学時代の友人2人が福岡市に来るというので、仕事終わった後合流して晩飯を食いに行きました。
2人とも意外に長いこと会ってなかったですが、変わりない様子で何より。


今日行ったお店はウチの近所にある博多一口餃子の老舗「鉄なべ」!!
鉄板で出てくる餃子、文字通り鉄板のおいしさです!!(^^)


思わず餃子は3人分を2回注文!!かなりうまかったです!!
近所だしまた行きたいな〜。



晩飯食った後はこれまたかなり久しぶりにカラオケへ。最近聴いてたSKE48NMB48KARAJUJUZONEなど歌えて思いのほかスッキリ!!


SKE48と言えば、最近登録した玲奈ちゃんのモバメが来るたびにキュンキュンしてる俺・・・。(^^;
しかも思ってたより多めで、今日なんかは「こんなにも来るの?」っていうくらいで俺的には嬉しい限り!!
特に名前入りの「おはよう」メールと「おやすみ」メールはやっぱりかなり高まる!!(^^)



そんなわけで明日につづく!!