翼は永遠に

待ちに待った今日の結城凱登場の「ゴーカイジャー」第28話!!
期待しないハズがないでしょ!?


死んでもなお戦おうとするブラックコンドル・結城凱!!他のジェットマン――、普通の暮らしをしている仲間達を守るために!!
ジェットマン」本編で彼らの物語を知っているだけに、その絆の強さに感動!!。゚(゚´Д`゚)゚。
死をも乗り越える、意思の強さ!!
凱の前では正直あのマーベラスが完全に子供に見えてたね・・・。(^^;


女は全て俺のものだ。
俺は男と納豆が大嫌いなんだ。
とお馴染み(?)の凱節の炸裂、変身して戦うブラックコンドルの姿、凱の墓にあった仲間達からのお供え物と、ジェットマン」の後日譚としても大満足のエピソードでした!!(^^)
もちろん「ゴーカイジャー」としてもね。
でも最初と最後のバーのシーンが全然他と空気が違うところを見ても、やっぱり「ジェットマン」は異色の作品だったんだな〜と再確認。
最後は最終回を思わせるセリフもあって、ホントに感動しました!!


あ〜こんな感じで朝からテンションガチアゲでしたっと。