カレー食べにイッテ恋

そして今日はお休みだったので、こないだ「イッテ♥恋48」で小木曽みきてぃ中村くんがロケしてたカレー屋さんが家の近くだったので行ってきました。


カレーショップ河」っていうお店で、もちろん番組で「日本一豪快なカレー」として紹介された「山盛りカレー」を!!


ごはん1kgのド迫力!!かなり腹空かして行ったんだけど、普通なら半分でいいところだな・・・。(^^;
ただカレーはめっちゃうまい!!
何とか完食したけど、残したら追加料金があるのでご注意を!!


それにしても先月のツアー最終日の後3人が福岡でロケをしてたというのは、実に感慨深い・・・。他の紹介されてた店にも行ってみようかな?