明日のメダルとパンツと掴む腕

ついに迎えた仮面ライダーオーズ」最終回!!
はっきり言って終盤に来てかなりアンクのことが好きになってしまった!!
何話か前から描かれたアンクのグリードとしての悲しみ「命」への切ない憧れ
そのアンクは残念ながら満足しながらも「死」んでしまったけど、最後仲間の手を掴むことができた映司の姿には感動しました。


それにしてもオーメダルは全て消滅してしまったけど、冬の「MOVIE大戦」はどうするのかな?(^^;
そして来週に迫っても未だつのるばかりの「フォーゼ」への不安・・・。(笑)



一方「ゴーカイジャー」の方は、ルカちゃんのおっぱいちゃんを触った羨ましいサタラクラJr.を3人揃ったハリケンジャーと共に倒した後は、次回はついに「鳥人戦隊ジェットマン」回、しかもあのブラックコンドル・結城凱登場とは!!!!!
コレは朝からかなりテンション上がる!!
でも「レジェンド大戦」の描写の時からずっと思ってたんだけど、凱って「ジェットマン」最終回でガチで死んだハズだよね・・・?(^^;


そこら辺も含めて超楽しみにしてます!!(^^)