「今日のライダー」仮面ライダーWスペシャル/今、輝きの中で

さて昨日映画館に行く前に撮影してたのは、何ヶ月か前に買った「S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」でした。
S.I.C.もこの後もすでに次々新作が発表されてる中、このブログではようやく解禁!!そしてようやく800回突破記念!!(すでに今回で841回目ですが・・・。(^^;)


そんなわけで早速イッてみまSHOW TIME!!



・「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」


『サイクロン!!』『ジョーカー!!』


「変身!!」


「さあ・・・、お前の罪を数えろ!!」


出た今回もW超カッコイイ!!「サイクロン」サイドの美しさと言ったら!!
ガイアメモリもちゃんとマークまで描かれてます。
そして今作の「サイクロンジョーカー」の一番の見所はやっぱコレ!!↓


『ジョーカー!!マキシマムドライブ!!』


「ジョーカーエクストリーム!!」


今回最も期待してた「ジョーカーエクストリーム」の再現!!
コレ最初TVで観た時若干引いたのを覚えています・・・。(^^;


ちなみに内側はこんな感じ。(笑)


これだけでも十分楽しめるのですが、今回はまだ続きがあります。



・「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」


「エクストリーム」メモリが・・・。


『エクストリーム!!』


こうやって・・・、


開いた〜っ!!



パーツ換装によりこれまた超カッコイイ「サイクロンジョーカーエクストリーム」も完全再現!!



特徴である中央の「クリスタルサーバー」は、光を当てるとちょっと緑色が入ってるのがわかるんだけど、この写真じゃ見えづらいかな?(^^;


プリズムビッカー」も持たせられるけど、想像通りコレめっちゃ重い!!


プリズムソード」には「プリズム」メモリを、「ビッカーシールド」には「サイクロン」「ジョーカー」「ヒート」「ルナ」のメモリを差し込んで再現することも可能!!


「ダブルエクストリーム!!」


あ〜マジカッコイイわコレ。
余談ですが今回は専用のスタンドも付いてて撮影楽!!



こんな感じでひさびさの「今日のライダー」スペシャルでした。今回もクオリティ高くて大満足!!(^^)
ちなみに撮影後ラックには「エクストリーム」の方で飾っています。


また次回をお楽しみに!!


おしまい。