ZONE復活しまっSHOW!!を映画館で観まっSHOW!!

今日は2連休2日目ですが、昼間は引きこもってライダーのフィギュアの撮影会(近日アップ予定)をやった後は、こないだチケット取ってた「『10年後の8月・・・』ZONE復活しまっSHOW!!〜同窓会だよ全員集合!〜 ライブ・ビューイング」に行ってきました!!
場所はT・ジョイ博多シネマ


同じ映画館中継でもAKBとは違って、現地がいかに盛り上がろうとも微動だにしない(^^;客の中で楽しんできました!!
1日目で2ちゃんとかで書かれてて心配してた通り各自のソロコーナーが長過ぎたりはありましたが、後半のZONE3人でのパフォーマンスが印象的だったので、当時1度もライブ行ってなかったしやっぱり観てよかったなと思いました。(^^)
ダブルアンコールまで約3時間、解散後いろんな意味で成長しまくってる彼女達の「今」のステージ!!
つーか赤坂BLITZってあんなにステージと客近いの?(^^;


その他気付いたことを箇条書きで。↓


・最初のMIYUの「ただいま!!」はやっぱり感動した。
・ソロコーナー長かったけど、MIYU長瀬実夕)は曲知らなくても結構観れた。
・それぞれのソロとZONEとではやっぱり雰囲気が全然違って、別々の道を歩んでるんだなあと改めて思った。
・みんな大人になってたけど、特にTOMOKA衣装含め色っぽ過ぎ!!(笑)
・「千葉サン」の誕生日のお祝いの時、「誰やねん」って思ってたの俺だけ?(^^;
・俺的には「secret base」「夢ノカケラ・・・」「証」「恋々・・・(ダンス)」「H・A・N・A・B・I」「笑顔日和」「glory colors」「アルバム」「一緒にいたかった」「約束」辺りが聴けて感動した!!やっぱりボーカルが力強くなってる。


まあ俺の好きな曲がちょいちょい無かったのは残念だったけど、ZONE好きだった俺としては、やっぱりこうしてファンの前で歌ってくれることが何より嬉しいわけなんですよ!!最初とか普通に泣いてたし・・・。
活動延長するんなら福岡来てくれないかな〜。来ないだろうな〜・・・。(^^;


そんなわけでこれからも応援してます!!(^^)



一緒にいたかった 1人で泣かないで 僕にできることはないの?
今もこの胸には 君がくれたものが 10年たってもかわらずに・・・・