「パレオはエメラルド」ガチで握手会!!

今週末は、夏のイベントシリーズ最後の2連休!!というわけで今日は間違いなく夏後半の山場SKE48パレオはエメラルド」全国握手会@福岡に行ってきました!!(^^)
福岡とは言っても今回もまた小倉なので、握手券交換の並びに間に合わせる為何のためらいも無く2:30に起きて3:00過ぎには車で出発!!(早朝、というか深夜ね)


6:00から並び開始だったんですが、早朝から動いた甲斐あって余裕で希望通りの握手券全てゲット!!(今回は3枚
今回は大人数のメンバーが参加なので初めてのメンバーも入れつつ・・・。
8:00の交換開始から45分程度で無くなった(!)という玲奈ちゃんの握手券も何とか我が手中に!!


同じく参加の友人も6:00に間に合ったようで、推しの握手券を無事に希望通りゲットされたようで何より。


・ミニライブ&トークショーイベント
ランダムに配布された整理券番号は今回も完全に負け組・・・。(^^;
でも前回よりステージの高さがかなり改善されてて、遠かったけど思ったより観れて良かった〜!!
距離的には会場全体の半分くらいの位置だったけど、珠理奈元気になって良かったな〜と思って観てました。
4曲歌ってくれて、抽選会の賞品も相変わらず豪華(当たらなかったけど(^^;)でクオリティ高い1時間でした!!
ちなみに曲は「ときめきの足跡」「パパは嫌い」「1!2!3!4!ヨロシク!」「パレオはエメラルド」を披露。
抽選かなり惜しいところでハズレたりしたけど、イベントはここからが本番!!


・握手会
何回行っても慣れない相変わらずのドキドキで、やっぱり地方組にとっては握手会はいつだって初心者!!(笑)
ただミニライブ遠かった俺としてはできればTシャツじゃなくて衣装着てやって欲しかったな〜という感じはあったんですが、握手したメンバー全員対応良くてめっちゃかわいくて、特に久しぶりに会った玲奈ちゃんはかわいさのワールドカップがあったら間違いなく日本代表入りするクラスのオーラ!!
やっぱキンチョーして言いたいこと半分も言えなかったけど、ちゃんと話聞こうとしてくれてめっちゃ嬉しかったです!!(^^)


今回の握手は、
1巡目・・・小野晴香原望奈美レーン
2巡目・・・高柳明音レーン
3巡目・・・松井玲奈レーン
4巡目・・・古川愛李上野圭澄レーン


・・・・4巡目!?
というのも、それぞれの3枚の握手券を消化した後友人と落ち合い、反省会(?)しながら昼飯食った後に再び戦場に降り立つも、あいりんに会いたくなって急遽現地で1枚調達して最後の握手に臨んだのでした。(^^;


そんなわけでひさびさのSKE握手会での長い1日は満足して終了!!
全体でその他思ったことを簡潔に・・・。↓


・ミニライブのMCで金ちゃんがしゃべってる時、玲奈ちゃん笑いすぎ!!(笑)
・改めて見た玲奈ちゃんの人気の高さに軽く引く。(^^;
・去年の出張公演で好きになって以来初めて握手した小野晴香ちゃんがめっちゃかわいくて対応もすごく良かった!!
・やっぱ推しに関しては2枚は必要かな〜と今さらながら実感。
・玲奈ちゃんがガチで好きすぎてツライ。(笑)



イベント終わって友人と別れた後は、疲れた体を引きずって3時間近く車を運転して帰宅。
次は福岡市でやってくれないかな〜?(^^;


そんなわけで今回も満足してお疲れ様でした!!