新番を斬る!〜ドラマ編〜

だいたい出揃った感のある夏ドラマ。忘れないうちにこのコーナーやっておきましょう!!
でも今回は俺的に観る作品ひさびさに少ない!!


1.「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
期待通りのおもしろさ!!このワクワクする感じが最高!!
キャスト陣も豪華で最後まで楽しみです!!(^^)


2.「全開ガール
とにかく新垣結衣がかわいすぎる!!
こんなかわいかったっけ?っていうぐらい。(笑)
話も月9っぽくておもしろいし、毎週楽しみにしてます。


3.「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状
満を持してのシリーズ化。一応探偵好きとしては観なくては!!
ただ個人的には新一はやっぱり小栗旬がハマり役だったな〜と思ったり・・・。
でも観てたら結構おもしろい!!



他には1話見逃したけど「ジウ」もおもしろかったら観るかも。
そんなわけで今期もみんなで観よう!!