人の命は地球の未来

ついにキタ、今日の「ゴーカイジャー」でついに「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のゴーピンク・巽マツリちゃん登場!!(^^)


とりあえず31歳(たぶん)になったマツリちゃん、超萌える!!
1999年当時もめっちゃかわいかったけど、はっきり言って今もあんまり変わってない。(^^;
ゴーゴーファイブ」は宮村優子が出てたのがきっかけでひさびさに観出した戦隊だったんだけど、敵組織にも兄妹愛があったり、ドラマもおもしろくて、今でもかなり大好きな戦隊の一つです。それにしてもまさかピンクでゲスト出演来るとは!!


それと合わせて今回はゴーカイジャー側もルカアイムがメインの話で、これもまた相当キタ!!やっぱ戦隊での女戦士って、無性に応援したくなるんだよね〜。
最後の二人とマツリちゃんの笑顔たまらんかった!!


こんな風に個人的に好きな戦隊出てくると、改めてゴーカイジャーの魅力に気付かされるね!!
映画も楽しみに待ってましょう。