「ヤング ブラック・ジャック」

少し前の話題ですが、ブラック・ジャック」好きの俺としてはブログに書かずにはいられない作品なので、ドラマネタついでにサクッと紹介!!


もちろん時代設定に合わせてブラック・ジャックが幼い頃遭った不発弾の事故が爆弾事件になってたり、そもそも本名が違ってたりと変更されてた部分はありましたが、コレはコレでちゃんと「ブラック・ジャック」を描いてくれてたので、俺的には満足した純粋におもしろい作品でした!!(^^)
ひさびさに「ブラック・ジャック」が観れて超うれしかったです!!


しかも意外なとこからのドクター・キリコ」誕生や、ピノコのエピソードを思わせるエンディングなど、シリーズ化の予感丸出し!!


こんなにも原作を変更しててこの満足度っていうのはそうそう無いので、この感じでぜひ新しい「ブラック・ジャックを作っていって欲しいです!!(^^)