新番を斬る!〜ドラマ編〜

さてようやく今日で期待の新ドラマが出揃ったところで、今期も曜日ごとにサクッと斬ってイキましょう!!(^^)
今期は6作品観ていく予定。


・(日)「JIN−仁−
出た待望の続編!!仁の運命や坂本龍馬の行く末など、気になること満載なので、完結編に超期待してます!!(^^)


・(日)「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」
上と同じく日曜夜のお楽しみ。とにかく今回も期待通りの武井咲ちゃんの魅力全開!!
つーか前期月9のお友達コンビ2人ともまた出てるけどね。(^^;
一見コミカルだけどアツくて毎回感動する、良作です!!


・(火)「グッドライフ」
観てみて期待以上に出来が良かったの言えば、コレが一番かも!!
反町隆史がとにかく素晴らしくて、毎週泣かされてます・・・。
JUJUの主題歌も超好き!!


・(木)「BOSS」
前シリーズはなぜか観てなかったけど、1話観たらおもしろかったので今シリーズは観るリスト入り!!
天海祐希竹野内豊はもちろんさすがの演技だけど、ケンコバもかなりいい味出してます!!


・(金)「マジすか学園2
何やら新しいメンバーも出てきて楽しみだけど、相変わらずヤンキー怖い!!(笑)
個人的には人間的な面が出てきたゲキカラがやっぱり一番気になるキャラクターです。(^^)


・(土)「高校生レストラン
まさに土9の松岡TOKIOにハズレなし!!
今回も素晴らしい演技で帰ってきてくれてありがとうございます。さすがです!!
後はいつの間にか成長して声変わりもしてた神木隆之介くんにビックリ。(^^;



今期はこんな感じかな〜?最初情報出た時の印象からすると、始まってみたら意外に良作が多くて楽しめそうです。


この春もみんなで観よう!!