自宅で生中継

ところで前から気になってたんですが、DMM.comSKE48 LIVE!! ON DEMANDが期間限定で無料公開中ということで、急に思い立って今日初めてコレでSKE48の劇場公演観ちゃいました!!(^^)


SKE48劇場でやってる公演をネットで生中継で観れるっていうやつで、今日のはチームK「手をつなぎながら」公演だったんですが、いやホントに観れて良かった〜!!


予期せぬ残業の為途中からだったんですが、あいりんが神な「雨のピアニスト」や「Innocence」は観れたし、しかも今日はまさかの向田茉夏ちゃんの生誕祭!!
つーか生誕祭って初めて観た・・・。本人のコメントももちろん良かったけど、実絵子姉さんの手紙とちゅりの優しさにカンドー。
KⅡ公演DVD以外で初めて観たけど、夏のライブに一気に期待が高まりました!!(^^)


正直画質はそんなには良くないけど、やっぱりリアルタイムでそのままっていうのがテンション上がる!!
地方のファンはこういうのででも公演観ておかないとね・・・。(^^;
ちなみに明日はチームS公演。仕事早出なので最初から観れるかな?



さてこのブログもおかげさまで今日で800回
思うように更新できない時もありますが、これからもマイペースで続けていくのでよろしくお願いします。
記念スペシャルもそのうちやるのでお楽しみに!!(^^)