急にチケットゲット

おっとっと、あぶないあぶない!!来週末の「NMB48 チームN 福岡出張公演」のチケット、今さらながら何とかゲット!!
正直全くノーマークだったんですが、昨日急に友人から情報が入ってダメ元でローソンチケット確認したら、意外にあっさり取れたのでした・・・。(^^;
しかも整理番号的にかなり早い!!



今回は14日(土)チームN出張公演と、15日(日)福岡ソフトバンクホークスの試合+チームN握手会(予定)+試合前のミニライブ(予定)の2枚抱き合わせのチケット。
つまりNMB48的には出張公演&握手会&ミニライブスペシャルコンボでイベント参加可能なのです!!(^^)
しかも野球も「A指定席」って書いてあるけど、正直こっちはいつまでいるか未定・・・。


それにしてもNMB48、まさかこんなに早く福岡で公演が観られるとは!!
何とか前の方で観れそうで一安心。ちょうど夏までイベントの予定が決まってなかったとこなので、2DAYS楽しみにしてます!!(^^)