ガールズトーク

さて最近の俺の趣味のちょっとした新たな風と言えば、「KARA」が好きになったことです。
手始めにレンタルして聴いてみようかな〜と思ったけど、日本語版のCDがどこにも全く置いてなかったので、我慢できずにアルバムと一番新しいシングルを購入!!



今あわせて車で聴いてるけど、やっぱ曲すげーイイ!!
アルバムで言えばもちろんお馴染み「ジャンピン」「ミスター」(なぜかカタカナ表記)も好きだけど、日本語オリジナルの「SOS」が一番好き!!
曲調も明るくてテンション上がるし、何より詞のセンスが抜群にイイ!!
ちなみに俺は歌詞を重視して聴きたいので、今のところ聴いてるのは日本でのアルバムだけ。(韓国語わかんねーので)
新曲の「ジェットコースターラブ」も、曲もPVもかわいくて俺的超ヒット!!(^^)


5人ともPVの感じやメイクで結構雰囲気変わるので、今んとこ3人くらいしか完全には名前と顔一致してないけど、一つ言えるのは・・・、


ハラめちゃくちゃかわいいセヨ!!