ライダー編

ラーメン食った店が思ってたより離れてたので、ちょっと遅れて観ることになりましたが、グリーンランドでひさびさの仮面ライダーのバトルを観戦!!
こういうの観るの、っていうか遊園地系に行くの自体何年振りになることか・・・。(^^;


そんなわけで前回は成し得なかった、動くライダーをバッチリ写真に収めることに今回ついに成功!!↓









ちなみに気になってたフォームチェンジは、柱の向こうを通り過ぎると変わってるっていう感じの演出で再現!!
他にも火薬とかも使ってて、観客からも拍手が飛び交ってました。


正直ライダーに触りたかったけど、さすがに握手に大人だけで並んでる人は皆無だったので(^^;、それは断念することに・・・。(そりゃそうか)



終わった後はせっかくだったのでみんなで絶叫マシンの類に乗ってみるものの、この歳で何年か振りに乗るジェットコースターは想像以上に精神的にも肉体的にもキツく、3人でヘロヘロになってグリーンランドを後にするのでした・・・。(^^;