晩ごはん編

さて注目の晩ごはんは、熊本馬肉料理専門店「馬桜」というお店!!
こちらもやっぱり予想以上にグリーンランドから離れてたので、予約した時刻より遅れて到着。
でももちろん時間いっぱい完全に馬肉料理(上焼肉コース)を堪能!!これぞ熊本!!(^^)


桜納豆」。


馬刺し」。


ホルモン煮込み」。


メインの「馬焼肉」!!


見たらわかると思うけどコレめっちゃうまい!!


これも楽しみにしてた「馬にぎり」ウマー。


単品で頼んだ「馬レバー刺し」も食べやすくてイイ感じです!!



こんな感じで丸1日満喫して、友人の車で帰ってきたのでした。
結構な移動距離だったけど、おかげで少ない休みを有効に使うことが出来ました。


そんなわけで解散!!


明日はお仕事です。