ドラマ以外の終番を葬る!

あ〜それにしても「ゴーカイジャー」おもしれ〜。アクションカッコイイし、ゴーカイイエローはゆっこ似だし、歴代のいろんな戦隊の力を受け継いでるって言う設定もちゃんと活かされてて、観ててワクワクする!!
でも巨大ロボが出てこない戦隊の「大いなる力」はどう受け継がれるのかな?(挨拶)


そんな中、最近観てたドラマ以外の番組がいろいろ終わってるので、ここでまとめて葬って、春の新番組を迎えましょう!!(^^)


・「君に届け 2ND SEASON
福岡ではようやく昨日が最終回。
風早と爽子が付き合ったとかそれよりも何よりも、気まずかった2人がまた笑顔になれたのが本当に良かった!!
俺的には女の友情が久しぶりにはっきり描かれてた、最終回が一番感動したな〜。くるみもマジで最高!!
友情話が見たい俺としては、総じて言えば正直1STの方が良かったけど、これで見納めと言うのはやっぱり寂しい!!


・「モウソウ刑事!」
これはこっちでは放送してなかったので、ネットで補完してたんだけど、ミニドラマながらファンの俺としては毎回楽しんで観てました!!(^^)
最後は意外な終わり方だったけど、最終回が一番おもしろかったです。


・「SKE48のアイドル×アイドル」
あ、FBSでもやってる!!・・・・って思ったら、あっという間に最終回!!(^^;
南キャン山ちゃんがファン目線をわかってるから、こっちが望んでることをちゃんとメンバーに振ってくれるのがおもしろかったんだよね〜。
ゲストの先輩アイドルもセンスいいチョイスで、好きな番組でした!!


・「ピカルの定理」(深夜版)
祝・土曜夜11時に昇格!!・・・・なのはいいんだけど、平野綾充電させたらいかんダロ!!
せっかくめずらしい「声優」枠のメンバーだったのに・・・。
でも新メンバーの夏菜も超おもしろかったし、イマドキ数少ないコント番組なので、これからも楽しみ!!
でも土曜11時で「ビバリとルイ」はどこまでOKなの!?(^^;



というわけで、ドラマ以外の終番でした。
新番組はおもしろいのどれだけあるのかな?


な〜んつって。