革命当日

テロリスト集団、国会議事堂を占拠!!


ついに「SP」もファイナルエピソード。
今日はお休みだったので「ライダー」の前に観ておこうと思ってやっと観に行きました、「SP 革命篇」!!
いや〜めちゃくちゃおもしろかった!!観たかった最終回をちゃんと観た感じ。俺的には大満足です!!(^^)


革命当日、計画通り衆議院本会議場を占拠した尾形らだったが、その計画の先には尾形の知らない続きと、井上達との最後の戦いが待っていた!!
テロリストと井上達SPとの攻防はまさに圧巻!!でもちゃんと革命の内容や尾形と総理との因縁など、ドラマもしっかり魅せてくれて、最後までホントに夢中になれました。


あ〜でも今さらだけど尾形が敵になっちゃったのは本当に残念!!(^^;
SPとして本気で仕事してたのを観てただけにね・・・。


そんなわけで前回から最終回続きですが、観てスッキリした「今日の映画」。
堤真一めっちゃカッコイイ!!