トライアングラー

先日完結編を観たところですが、前作ももう一度ちゃんと観たくなって、今日近所のシャバいTSUTAYAで急遽レンタルしてきた「劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ」DVD!!


ちょっとだけ観たけど、やっぱあのライブシーン戦闘シーンは、映画館で観た迫力と感動にはかなわんね!!
お手軽に家で観れるのはいいけど、映画館で観ておいて良かった〜。
何はともあれ、おもしろいものはおもしろいので、しっかり観て3人のドラマを楽しみましょう!!(^^)


ちなみにもう終わってるだろうなと思ってたけど、TSUTAYAで借りるとオマケでポストカードがプレゼントされます。
俺がもらったのはコレ!!↓


でもあのTSUTAYAは場所的にも内容的にもたぶんあんまり行かないな・・・。(^^;