シースーいっちゃいます?

さて毎年恒例の大仕事を明日に控えた今日は、会社帰りの友人を捕まえて晩飯&映画のがっつりプランで夜の街へ!!


晩飯はいろいろ西区をさまよった末、マリナタウン内の回転寿司「九州すし市場」でフィックス。
実はこの歳で少なくとも記憶にある範囲では回転寿司行った経験がない(!)俺。(^^;
最初システム的なことを知らなかったので経験豊富な友人にいろいろ聞きつつ、回転寿司に対する勉強不足なイメージでそんなに期待せずに席に着いたのですが、食ってみるとコレが断然アリ!!っていうかむしろ気に入った!!


そんなわけで定番ネタと、このテの店の醍醐味である変わりもののネタも含みで写真アップ。↓









今回は全部105円皿にしたんですが、それでもテンション上がって結構イッちゃったね!!(^^;(13皿)



その後デザートにマリナタウン内のケーキ屋のクッキーシュークリームウマー。



あ〜それにしても回転寿司マジアリだわ。(今さら)
システムわかったし手軽に一人で飯食うのにもかなり使えそう!!


そんなわけでいい時間になったところでユナイテッド・シネマ福岡へ!!