勝負は、これから

さて今日・明日はひさびさの2連休ということで、今日は少し時間があったので、ずっと観てなかったSKE48のライブDVD「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」の夜公演の方を観てました。(^^)



何か最近気持ち的に前より一層彼女達のステージから遠のいてる感じがしてたので、改めてDVD観て楽しい気持ちになれて良かったです!!
1!2!3!4!ヨロシク!」を始め「チャイムはLOVE SONG」「ジェラシーのアリバイ」「ピノキオ軍」等の名曲をみんなで歌ったり、白組・紅組に分かれていろんな曲を歌うのは大きなコンサートならではといった感じでめっちゃ良かったし、初めて聴いた「そばにいさせて」もすごくいい曲で超お気に入り!!(^^)


というわけでその他感想を恒例の箇条書きで。↓


・「涙の湘南」のあいりんが超イイ!!
・「スカート、ひらり」の時スカートの中見え過ぎ!!(何かコレ前にも書いたような・・・。(^^;)
・「TWO ROSES」の衣装は間違いなく今回の方がいい。
・ゆっこ(木下有希子ちゃん)はやっぱりゴーカイイエローの子に似てる。


こんな感じで、個人的にはもうちょっとMCで玲奈ちゃんにしゃべって欲しかったな〜という希望はあったものの、相変わらずクオリティ高いステージでオススメのDVDでした!!
昼公演も早めに観よう。っていうか、それ以上に観てないDVDいっぱいあるし・・・。(^^;


そして握手会誰に行こうか悩み中。