引っ越しなのに

さて突然ですが、住んでたアパートの事情で俺はこの春引っ越しします!!
この春って言うか、3日後引っ越しします!!
ただ別に、そんなに会社に近くなるわけでもなく・・・。(^^;
何はともあれ、ただいま絶賛部屋の片付け中!!(メンドクサイ)



でもそんな中、いろいろ仕分けして極力荷物減らそうとしてるのにも関わらず、俺の元にはこの期に及んでネットで注文してたCDやらDVDやらが続々到着する始末・・・。(^^;


そんなわけで届いたモノを紹介!!↓


YUI LIVE DVD「HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN」


俺が福岡公演を観に行って号泣したと巷でウワサのツアーの日本武道館公演のDVD!!
ついに出たこういうの!!YUIってあんまりライブDVDとか出さないからずっと待ってたんですよ!!
あの日を思い出して楽しんで観ます。(^^)


SKE48バンザイVenus


コレも待ってました!!今回も曲もPVも衣装も、素晴らしい出来!!
楽しくて元気になれる、これこそみんなが求めてるSKE48!!最近こんな底抜けに明るい曲聴くと、何か泣けてくる・・・。(汗)
完璧としか言いようがない、大好きな曲です!!


・HIROKO「最後の恋」


初夏のmihimaru GT再始動が待ち遠しい、HIROKOの2ndシングルもゲット。
最近の他のアーティストのシングルと合わせて、車で聴く予定です!!(^^)


・「君に届け」DVD


発売日見て受け取りが引越しに間に合うか心配だったけど、あっさり今日到着した実写映画版のDVD。
コレ観たらまた泣いちゃうよ!?
TVアニメ版も観てるので、映画館で観た時よりいろいろ気付くことがあるかも知れないので楽しみです!!



おまけのポストカードもいい感じ!!(^^)



・・・・つーか俺ホントに引っ越しすんの?(^^;(します。)