最後の夜

さて東日本ではとんでもない大地震の為、尋常じゃない被害が出ていますが、関東に住む友人や弟は何とか無事だったようで一安心。
実は今日参加する予定だったヤマダ電機のYahoo!JAPANドームでやってるイベントのSKE48のステージも地震の影響で急遽中止に。当たり前か・・・。


正直ニュース観て引いて、気持ち的にはソワソワした状態なんですが、こっちはこっちでやっぱり生きていかなきゃいけない日常があるわけで、予定通り明日は引っ越し本番、今日はイベントも無くなったので最後のまとめというか、掃除とかしてました。


そんな中、近所に住む友人と落ち合って、引っ越し前の最後の晩餐をしてきたわけなんですが、タイミング的にブログに書くのはちょっと自粛して、またの機会にしたいと思います。(^^;


引っ越し後は工事の都合でしばらくネットつながらなくなってしまうのでしばらく更新が空きますが、新しい環境でまたお会いしましょう!!