「今日の映画」特別篇

さて広島から帰ってきて今日は、キャナルシティユナイテッド・シネマに行ってきました。
観てきたのはいつもの映画とちょっと違う、「SKE48 3Dシネマライブvol.1 制服の芽 公演2011」!!


制服の芽」公演が3Dで映画館で観れる!ということでさっそく観てきたんですが、確かにステージに奥行きがあって、特にちょっと下から撮ってあるシーンや斜めからのシーンはホントに近くの席から公演観てるような感じ!!


MCがほとんどカットされてるようだったので時間はちょっと短いですが、久しぶりに観る「制服の芽」は相変わらず曲もパフォーマンスも素晴らしくて、3D関係なくフツーに感動してました。(^^)
やっぱSKEはいいな〜。でもやっぱりで観たい!!


ただ思ったより客少なくてちょっと意外!!俺なんてパンフレット売り切れてたら困ると思ってネットで席取ってまで行ったんだけど・・・。(^^;


そんなわけで無事に買えたクオリティ高いパンフ。↓


ちなみにネットでチケット取るついでに、ついにユナイテッド・シネマの「CLUB−SPICE」の会員になってしまった!!
これであんまりレイトショーにこだわらなくてもオトクに映画観れる!!
映画結構観るから前からずっと気になってたんだけど、かなり安くなるのでもうちょい早く入れば良かったかも・・・。(^^;



帰りはキャナルの「博多天ぷら たかお」で天丼食って帰りました。


前から来たかった店だけど、想像通りウマー。



というわけで昨日の広島に続いて、久しぶりにリフレッシュ度抜群の週末でした!!
また次回!!