今日の出来事

今日はお休みだったんですが、朝からなんやかんやあって起こされて眠い!!(^^;
しりゅうです、こんばんは。


さてそんな中いろいろ今日あったことを、ダイジェストでまとめ!!


・高速バス予約
何を隠そう今週末友人と遊ぶために、広島に行く予定がある俺。
ひさびさの遠出ですが、何とか起きて朝一で出発!!(26日)


・DVD到着
予約してたSKE48のライブDVD「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」が到着!!



今日届くのわかってて、ネットで確認したら午前中には「配達中」になってたので早めに来るかな〜と思ってたら、来るの遅い!!(^^;(20:00過ぎ到着)
せっかく午後予定無かったから観ようと思ってたのに・・・。


というわけでまだ観てないけど、相変わらずパッケージ豪華!!昼夜2回分収録されてるので、今から楽しみです!!(^^)


SKE48バンザイVenus」全国握手会日程決定
いつもながらSKEは情報早くて助かるね!!福岡は最終日で4/17か〜。
今回は遅れずに情報ゲット。アンテナアンテナ!!


つーか会場は西日本総合展示場って、まさかの北九州とは参った!!(^^;
ガーン。並びには相当ハンデ。深夜出発決定!!(泣)



そんなわけで色々決まったところでまた次回!!