信じられないことが

さて何を隠そう今日はAKB48桜の木になろう」全国握手会@福岡の日!!
今回の会場はマリンメッセ福岡。ついにここまできたか・・・。


例によってもちろん俺も朝早くから並ん・・・・・でないっ!!(^^;


ムキーーーッ!!
つーかシングル発売が16日で、14日(かな?)に情報出て急に20日に握手会やりますって言われても、さすがに休み調整できないんだよね〜。(^^;
というわけで握手会で遠征するのはキツイし、今回は握手会なし!!他の会場はまだ関東しか日程出てないというのに・・・。



というよりも、今回に関して言えば実は握手会参加できなかったそのことより、もっとショックなことがあるのです。
さっき情報が14日に出たと書きましたが、はっきり言って今回、今日福岡で握手会だったこと正直全然知らなかった!!(^^;


マジで。完全に俺が参加してる前提で送ってきた友人のメールで初めて知って、正直ゾッとした・・・。(^^;
今回はたまたまどっちにしろ調整できない時期に決まったとは言え、参加する気満々だったくせに全くチェックしてなかったとは我ながら情けない!!
最近ちょっといろいろあって、考えることたくさんあったからな〜。


それにしてもありえん。シティボーイ修行やり直しじゃ!!(?)