今日もズームイン!!

前回も紹介した「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」。
帰ってよくチラシ見てたらどうしても食いたいものがあって、最終日の今日満を持して2回目の参戦!!


そのどうしても食いたかった、北海道JR旭川駅の「三色弁当」!!


いやいやコレ100パーでしょ!?めっちゃウマイです!!
作ってるとこも見れるんだけど、もう動画に撮りたいくらい!!
並んででも買って良かった〜!!(^^)


さらにコレも並んで買った、名古屋名物「世界の山ちゃんの「幻の手羽」!!


こっちもしっかり味付いてて、ほどよく辛くてウマイ!!
ちなみにコレで初めて手羽先の上手な食べ方知りました。


そんでデザートに、またもや名古屋の「ミセス・ハート」の「天使のババロア」。


めっちゃ人気あって、最後に残ってたのがこの「ストロベリー」と「プレーン」なんだけど、確かにウマイ!!
たまにこういうの食べるのもいいね!!



こんな最近の俺の日常。お母さん、今日も元気にやってます。