最近のゲット

気が付けば1月ももうすぐ終わりですが、今日のブログは最近ゲットしたものをサクッと紹介するコーナーです。


・「超造形魂 SCAN HEROES 仮面ライダー仮面ライダーW ヒートメタル


こないだローソンで見つけて、デキが良さそうだったのでおもわず1つ購入!!
例によって中身が確認できないタイプだったんですが(^^;、運良く「W」ゲット!!
確かに細かく造られてるし、色もしっかり塗られててかなりクオリティ高い!!


ガイアメモリクリアパーツになっててカッコイイ!!


やっぱ「W」はいいな〜。
ただクオリティは高いんだけど、ちょっと小さ過ぎるのが難点!!(^^;


AKB48 チームB 5th「シアターの女神」CD


先日の「リクエストアワー」の「チームB推し」に魅せられて、今日会社帰りにショップで購入。
あ〜これで結局なんやかんやで新チーム公演のCD全部買ったことになるな・・・。
巷ではセットリストがいいことで有名なこの公演、聴いたらまた記事書きます!!(^^)


というわけでまた次回!!