D.N.A

さて今年に入って紹介するアルバムも早くも2枚目、最近車で聴いてたmiCKunmihimaru GTmiyake)のソロアルバム「D.N.A」をおさらいしておきましょう!!(^^)



一言で言うと、めっちゃカッコイイアルバム!!さすがmiCKun!!
それぞれの曲で別々のアーティストをボーカルやラッパーとして迎えてるわけですが、一人のアーティストなら一人、複数なら複数と、ちゃんと参加してるアーティストの個性があって、聴いててすごくおもしろい!!
そして何よりやっぱり楽曲がすばらしい!!


特に好きな曲は、何と言っても「Little STARR feat.Speech & JAMIL」と「恋の花咲かせナイト★フィーバー feat.SEAMO & Missing Link」!!
この2つは秀逸!!
前者は曲とラップがものすごくカッコ良くて、後者は曲も歌詞もわかりやすいし、何よりMissing Linkの歌声がめっちゃかわいい!!
両方ともつい口ずさんでしまう名曲です!!(^^)
他には「鏡花水月 feat.舞花」や「Love Car Chase feat.mini」が好きかな?


ただこんな風に書いてるけど、はっきり言って参加してるアーティストについてはほとんど知らないという俺・・・。(^^;
音楽に関してはそんなに造詣が深くないけど、好きだから良し!!


そんなわけで、最初mihimaru GTmiyakeがソロデビューするって聞いてどうすんの?って思ったけど、そういうことかと納得させられたいいアルバムでした。
これからも楽しみにしてます!!(^^)