俺たちの・・・

いや〜今週のロンハー「俺たちのNo.1」、相変わらず実におもしろかった!!
やっぱこういうネタはテンション上がってしょうがないね!!


実はこの企画は2008年にもブログで書いてるんだけど、その時と同じようにマネして自分のベスト5を考えてみたら大きく様変わりしてる!!


というわけで、友人のブログと内容がカブリまくりな事など気にせず(^^;、2011年のしりゅうベスト5はこの5人!!↓


1.松井玲奈SKE48


2.竹内結子


3.hiroko(mihimaru GT


4.武井咲


5.新垣結衣


2008年にも書いてる通り俺は作品に感動してから入るタイプなので結構変わってるけど、今挙げるとしたらこうなるかな?


1位に関しては正直今は玲奈ちゃん以外候補がいないので即決(笑)、そして2位3位は変わらず!!
4位は今期の月9であまりにも見事な小悪魔過ぎる演技に一瞬で心を奪われた武井咲ちゃんキタコレ!!あの笑顔にはかなりヤラレたね!!
5位は結構悩んだけど、ドラマや映画でも良かったし、「これって、アリ?」のCMもめっちゃかわいいガッキーでフィックス!!


こんな感じでテンション上がるこの企画、来年も楽しみにしてます!!(^^)