シネマライブあれこれ

さて20日から始まっている祭典「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」。
映画館生中継やってるので、初日はそれに友人も行ったみたいですが、今日までにもすでに俺の好きな曲たくさん出てる様でかなりヤキモキ!!(^^;


満を持して明日の最終日は俺も映画館に出向く予定なのですが、一つかなりミスったことが!!
中継やる映画館よく調べもせずに去年行ったトリアス久山の映画館のをネットで確保したんだけど、何と今回普通に近くの天神でも中洲でもやってた!!(^^;


ガーン。
何が悲しゅうて俺はまた休みの日に無駄に久山くんだりまで・・・。(失礼)


でも映画館中継とは言え、前日になるとやっぱりテンション上がってくるね!!
最後の方はたぶんお馴染みのシングル曲目白押しだろうけど、俺的にはSKE48の曲とか新チーム公演のまだ出てない曲を観るのがスゲー楽しみ!!(^^)



ちなみに映画館と言えば、何と来月からSKE48 チームS制服の芽」公演映像の全国の映画館での3D上映が決定!!
正直これは絶対観たい!!生のライブにはかなわないだろうけど、あの感動をまたド迫力で味わえるのはかなりうれしいです!!(^^)


これからは結構こういうの増えてくるのかな?何はともあれ明日はお楽しみ。