まさかの大誤算!!・・・からの?

何てこった・・・。今日は会社帰りに、車がまさかのバッテリーあがり!!(^^;


ガーン。
車関係のこういうトラブルは、出費が時にハンパないのでマジでへこむ!!何とか止まってしまう前に会社近くのガソリンスタンドにたどり着いたので見てもらうと、なんやかんやあって結局部品取り寄せて修理するハメに・・・。
というわけで不幸中の幸いで明日は仕事休みなので、車預けて明日引取りに行く予定。


せっかくの休みなのに地下鉄でわざわざ会社近くまでお出かけとは・・・。(^^;



そんな中やっと家に帰ってみると、佐川のメール便でお荷物が。


HIROKOのソロ第1弾シングル「GIRLZ UP〜stand up for yourself〜」!!



早速DVD観たけど、mihimaru GTのhirokoとはまた違った感じで、めっちゃカッコイイ!!バックダンサーの人見事な開脚!!(笑)
最近相方のmiCKunのソロアルバム聴いてるのからか、HIROKOの歌ってる姿ひさびさに観る気がして嬉しくなりました。(^^)
やっぱHIROKOの歌声好き!!


そんな感じでまた次回!!