天神で串揚げ

さて映画観て腹を空かせながらもテンションをアゲた後は、友人の車を置いてひさびさの地下鉄移動で天神へ。


今回のお店は串揚げ屋さんの「串匠」。
2度目の来店ですが、心なしか前回よりもメニューのラインナップが良くて、二人でガンガン食いまくってきました!!(^^;


というわけで今回も恒例の写真アップ。とは言ってもほとんどが見た目同じなので、画的にわかり易いのから抜粋でイッてみよう!!


こ〜んな感じで。↓









魚介も肉も野菜も全部めっちゃうま!!さすがにこのテの店は外さないね!!


中にはこんな甘いのも。↓


そんなこんなで調子に乗って食ってたら、24本にもなって思いがけずひさびさに奮発することに・・・。(^^;
まあ年末だしたまにはね。


結構早い時間に店に入って、黙々と食ってたら1時間くらいで腹いっぱいになったので、18時くらいで早々に天神を後に・・・。


あ〜今日は映画もおもしろかったし、飯もうまかったしで言うことなしの忘年会でした!!(^^)
近所に友人がいるんなら、ちょっとした飯食う機会とかちょこちょこあったらいいな〜。


そういうわけで今日は解散!!あ、まだM-1」間に合う!!