メッセージ for・・・

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、しりゅうです。
今週もしっかり残業して働いた後の今日はひさびさのお休みで、最近近所に越してきた友人との忘年会を兼ねた映画&飲み会の日!!
昼飯(ホークスタウン)→映画(ユナイテッド・シネマ福岡)→晩飯(天神)と、ご近所らしく満喫してきました!!(^^)



とりあえず昼飯は、前から行ってみたかった「なんでやねん」って言うお好み焼屋さん(関西風)で。



何気に関西風のお好み焼きは数年振りだった俺ですが、ひさびさに食うとうまい!!
うまいけど何せビミョーに満腹までには至らず(^^;、ヤキモキしてる間に映画の時間。



というわけで「今日の映画」はお決まり(?)の「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」!!



映画の宣伝のポップ無かったので写真はこれで・・・。(^^;


そんで映画はめっちゃおもしろかった!!とりあえず仮面ライダースカルカッコ良すぎ!!
お前の罪を数えろ。」の重みがハンパないね!!


オーズの新コンボももちろん良かったけど、やっぱり「W」観ると「さすがダブル!!」って改めて思ってしまう。アクセルもスカルも、とにかくライダーがみんな魅力的!!今回もマジで良かった!!
仮面ライダー」っていう言葉がしょっちゅう出てくるのも好きなところです。


ちなみに今回もガンバライドカードのおまけ付き。


そんなわけで平成ライダー初のVシネマ仮面ライダーW RETURNS」のリリースも決まった超おもしろい「W」、今後もシリーズ続いて欲しい!!(^^)