今週の出来事

とりあえず今日の「めちゃイケ」のシゲレモンかわいすぎだろ!!(挨拶)


さて今週は、自宅についに光回線が導入されたことを始め、つんく♂ソロシングルの発売が決定したり、
SKE48新生チームK(メンバーの降格・昇格)とチームEの発表があったり、
mihimaru GTmiCKunに続きHIROKOもソロプロジェクトが始動したりと、結構このブログのネタになりそうなことがたくさんあったんだけど、忙しくて疲れて更新できなかったね〜。(^^;


でもどれもこれからが楽しみなニュースばかり!!
つんく♂やHIROKOのシングル超楽しみだし、miCKunのアルバムは1曲1曲のボーカルをいろんなアーティストが担当してるので、聴いてて飽きないCDになりそう!!(^^)


思いがけず多忙な日々が続いてますが(^^;、1週間振りのお休みの明日はひさびさの握手会の予定です。