お笑い好きなヤツ

ムキーーーッ!!気が付けば、最近「お笑い」分が全然足りない!!(^^;
8月以来お笑いのライブ行ってないし、毎日残業ばっかでロクにバラエティ番組も観てないしね。


というわけで心の健康の為にも、今さらながら「オリエンタルラジオ漫才ツアー 我」のDVDを購入!!



俺も福岡公演を観に行った、2009年の全国ツアーのDVDです。
睡眠時間短くなるのわかっていながらも我慢できずに観てみると、コレめちゃくちゃおもしろい!!
とにかくネタ中の中田の演技力がハンパないし、慎吾のツッコミ(リアクション?)もおもしろくて、正直ホントにひさびさ腹抱えて笑った!!


何気に本編より長い特典映像のブラマヨとのマジな「漫才の話」もめっちゃおもしろくて、感心することも多くて、改めて漫才師としての彼らを大好きになりました。(^^)
今年のツアーのネタがちょっとタイプ変わってたのは、もしかしたらコレがきっかけなのかな〜とちょっと思ってしまった・・・。


とにかくおもしろくて、漫才好きな人には超オススメのDVDです!!


やっぱ俺こっちだわ。(何が?)