新番を斬る!〜ドラマ編〜

今年もようやく出揃った秋の連ドラ!!ということで、今回も曜日ごとにサクッと斬ってイキましょう!!


・(日)「獣医ドリトル
裏の「パーフェクト・リポート」とちょっと迷ったけど、小栗旬に負けて(?)今回はこっち!!
内容も俺好みでおもしろいです。(^^)


・(月)「流れ星」
お笑いコンビの「流れ星」ではありません。(わかってる)
ヒロインの上戸彩と、稲垣のワルっぷりがイカス!!来週も楽しみです。


・(火)「ギルティ 悪魔と契約した女
何気に菅野美穂のドラマひさびさに観るけど、1話から刺激的!!でも超おもしろい!!
玉木宏も好きな役者さんです。(^^)


・(木)「医龍3」
医龍」は前回の「2」から観てるんだけど、今回もめっちゃおもしろい!!
何せ相変わらず阿部サダヲのしゃべり方が超カッコイイのよ!!
佐々木蔵之介も新キャラ遠藤憲一もカッコイイ!!そんなとにかくカッコイイドラマ。


・(金)「秘密」
夏に続いてまさかの志田未来2クール連続ヒロインで、広末涼子主演の映画がドラマ化!!
事故の悲惨さと不思議な日常のコミカルさが両方うまいこと描かれててオススメです。
でも第2話の予告はかなりエロい!!(笑)


・(土)「Q10
前田敦子ちゃんのロボットっぽいしゃべり方がまさにキュート!!
かわいくておもしろくて青春っぽくて、楽しく観れそうです!!(^^)



現時点での期待度は上記6作よりは低めだけど、他には「SPEC」(金)霊能力者 小田霧響子の嘘」(日)を観てるかな?
今回は俺の好きな女優さんがいっぱい出てて嬉しい限りです。つーか今期観てるのかなり多い!!(^^;


そういうわけで今期もみんなで観よう!!