笑いに魂を売った男

ところで前からめっちゃ楽しみにしてた、15日にNHKで放送された「松本人志のコント MHK」、例によってガッツリ見逃しました!!(^^;


わはははは!!でも今は21世紀。何とかネットにアップされてる動画観て補完完了!!


感想はというと・・・、ホントに観て良かった!!
9年振りに地上波で松本人志コント番組をやるということで、当然心の中でハードルは上がってたんですが、期待通りの松本ワールド全開で十分楽しめました!!(^^)


やっぱり中学〜高校という多感な時期を「ごっつ」を観て過ごした世代としては、松っちゃんの笑いはやっぱり特別なんだよね〜。
ただちょっと今回は特番にしては時間が短すぎたかな?はっきり言ってもっと観たい!!


翌日の「プロフェッショナル 仕事の流儀 松本人志スペシャ」ももちろん観ました。(こっちは録画でね。)
笑いのプロ」としての彼の仕事に取り組む姿勢がちゃんと観れて、改めてソンケー。
笑いに魂を売った男」っていうフレーズもすっごく良い!!こんな仕事できるんなら十分魂を売る価値はあるね!!


それにしても「プロフェッショナル」のVTRの局の垣根の越え方といったら・・・。(^^;
でもおかげで浜ちゃんとの相方としての絆みたいなのも観れたし、こういう「裏側」なら大歓迎です!!


ちなみに「MHK」は11/10にも再放送されるみたい。見逃した人はこっちもチェックだ!!