神曲はどれだ?

今日は体調壊してたせいで書き損ねてた「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010神曲はどれだ?〜」DVDの感想を!!(^^)



めずらしくamazonの出荷が遅れてて、ちょっとだけ確認の電話入れて早めてもらって(謎)、ようやく先週末にゲットしてたのです。


1月にAKB48リクエストアワーの映画館中継を観に行った時も思ったけど、やっぱこういうの楽しい!!この一言!!
今回は特にオープニングで松下唯ちゃんがメンバーにもサプライズで登場したり、アンコールでごめんね、SUMMER」の収録曲全部披露したりと、イベントとしても見所満載で、あっという間の3時間でした!!


その他得意の箇条書きで、内容をおさらい。↓


・「遠くにいても」何回言うねん!!(もちろんいい話なんだけどね(^^;)
・「Innocence」のあいりん超カッコイイ!!
・「手をつなぎながら」公演の曲もたまにチームSのメンバーがやってくれて嬉しかった。
桑原みずきちゃんのネタと一連のコントが、これまで観たアイドルのライブのMCの中では群を抜いておもしろい!!
・噂には聞いてたけど玲奈ちゃんやっぱり引くぐらい泣いてた・・・。(^^;


そういうわけでいろんな意味で超楽しいDVD!!みんなで観よう!!