TV事情

気付いたら最近のTV事情でちょっと気になることがいくつかあるので、少しおさらい!!


・「AKBINGO!」が今週からFBSでも放送開始
やった〜これで毎回ネットにアップされてるのを探して回る生活から開放される・・・。(^^;
つーかMCのバッドボーイズは福岡の芸人なんだから、そっち目線で考えるともう少し早くてもよかったよね?
ちなみに毎週火曜深夜の放送で1週遅れ。録画忘れませんように!!


・アヤパンが「めざまし」卒業&年内退社
出勤が今よりもう少し遅かった時はいつも「めざまし」観てて、何か実際卒業しちゃうとTNCから高山アナがいなくなった時と同じような感覚が・・・。
あ、「着信のドレイ」のシングル持ってます!!


・お笑いネタ見せ番組続々終了
どっかのニュースで「時代はネタよりトークに移ってる」とかつまんないこと書いてたけど、ベテランならともかく若手がTV出てネタやんないでどうすんの?っていうのは古い考えなのかな?
トーク番組が多い中だからこそ、「まず」しっかりネタやれることが大切だと思うんだけど・・・。
「ショートネタ」ばっかりなのは確かにどうかと思ってたけど、また新しいコント番組くらいは始まってくれないかな?
まあ別にネタやる場はTVだけじゃないけど、またTVがつまんなくならないかな〜というイチ視聴者の心配事です。