グイグイ来てます

どうも、りゅーしーです。暑さに負けず5日ぶりの更新。みなさんお元気ですか?


最近はまだ忙しさが続いてるんですが、それでも会社帰りに立ち寄ったローソンでネタの仕込みケーオツ!!



お台場合衆国」でも売ってるという「オカレモンパン」!!
完全にネタで買ったんですが、思った以上にうまくて結構なボリューム!!でもこういうのはやっぱたまに食うくらいでちょうどいいね。(^^;



そして毎回DVD予約するたびに持って帰ってる「週舌ゴッドタン」。今回の「キス我慢選手権ファイナル」ももちろん予約完了!!
ドラマ「モテキ」にもネタで出てきた「キス我慢」がついに完結!!
我らがみひろ劇団ひとりの天才アドリブも今回で見納め。今年の正月のオンエアーでもチェックしてたけど、コレは間違いなく買い
発売が今から待ち遠しい!!


というわけで明日・明後日はお盆休みと言えなくもない2連休。(普通の土日だけど(^^;)
2日ともガッツリ遊ぶ予定なのでそこんとこよろしこ!!