KING KONG LIVE 2010

よっしゃキタ!!今日は超楽しみにしてた「KING KONG LIVE 2010」福岡公演の日!!
もちろんシャカリキはりきって行って来ました!!(^^)


いや〜良かったな〜!!
マジで!!この一言に尽きる!!本当に素晴らしかったです!!


純粋に漫才のみを魅せてくれる俺の好きなタイプのシンプルなライブで、西野全力ツッコミの漫才7本、そして本編終わってエンドトークかと思いきやアンコールでさらに1本という大満足のクオリティ!!
あんなパワフルな漫才する芸人なんて、他に3組くらいしか知らないよ!?(誰?)


まさに2人の「漫才師」としてのこだわりを感じれるような、素晴らしいライブ。
舞台を広く使ってたり、アドリブか計算かわからないようなことがたまにあるのも単独ライブならではといった感じで、とにかく1時間半のライブ全てを楽しく観ることができました!!(^^)


今日も楽しい漫才をありがとうございました!!またきっと観に行きます!!
キングコング最高!!