アイテム到着

ところで今週は忙しくて書けなかったけど、いろいろネットで買ったものが続々到着してたのです。


7/15・「西野亮廣独演会」DVD&YUIニューアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」


「音」にこだわってライブの感じをそのままにDVD化したという「西野亮廣独演会」。西野のブログは終わっちゃったけど、これからはライブやその他の仕事で彼の「お笑い」へのこだわりを見続けようと思います。
YUIのアルバムはすでに車の中でヘビロテ中。さすがのデキにこれはハマるね!!もう少し聴いてから記事書く予定〜。


7/17・AKB48 A5「恋愛禁止条例」公演DVD&「満席祭り希望賛否両論」第1公演DVD


最近忙しすぎる自分へのごほうび的な感じで思わず買っちゃった久しぶりのAKBのライブDVD。
「賛否両論」はとりあえずセットリストが一番良かった第1公演だけ。他はちょっと様子見て決めようかな?


というわけで、明日は久しぶりのイベント、AKBの握手会です!!
眠いけど今回は前回の失敗を活かして早起きかな?