最近のニュースから

さてしばらく振りの更新ですが、今週後半をまとめて元気良く振り返ってイキましょう!!


1.SKE48ニューシングル予約
7/7発売のシングルですが、やっと情報が解禁になったので、内容を確認して安心して予約。



出た、気持ちいいくらいの思い切りのいいジャケ写!!(笑)
俺は当然のように玲奈ちゃんメインのこっち(B Type)を予約。


つーか情報解禁遅っ!!
通常版2種類あって、俺はどっちかしか買わないから、早くしてくれないとマジで初回生産間に合わないかと思った・・・。(^^;


曲もPVも大好きなので、発売&握手会楽しみです!!(^^)


2.「mihimaLIVEツアー’10」振替公演日程発表
わ〜い、案外すぐに決まったけど、福岡は最終日の9/18(土)に決定!!
むしろこっちの方が休み取り易い・・・。っつっても、6/15でも普通に取ってたけど。(^^;


とにかく焦らず静養して、ちゃんと回復したいつも通りのhirokoのステージを楽しみにしてます!!


3.春ドラマ終盤
いつの間にか春ドラも終わりかけてるし!!
イチオシの「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」が一足早く最終回を迎えたと思ったら、「ジェネラル・ルージュの凱旋」「素直になれなくて」「ヤンキー君とメガネちゃん」もクライマックス目前で超おもしろい展開に!!(^^)


遅れて始まった「月の恋人」もお気に入りだし、今期はいつも以上に満足度が高いです!!



というわけで来週を楽しみに、今日はここまで!!