予定なくなっちった!!

あ、阪井あゆみの「ex-lover」って、作詞秋元康だったんだ・・・。(挨拶)


今日は前から言っていた通り、mihimaru GTのライブの予定でお休みを取っていましたが、延期になったのでお家にいます。(泣)


そんな中、午前中またまた夏のチケットが到着!!



志村魂」のチケット。
AKBと違って、今回は端の方のブロックながら4列目という良席をゲット!!何やら福岡市民会館とは相性いい感じ!?


公演では我らがみひろも登場ということで期待してるんですが、最近借りた「だいじょうぶだぁ」のウンジャラゲのDVD観てると、やっぱ当時の石野陽子との夫婦役での掛け合いは最高!!
ご、ご、五時!?の夫婦」とかはマジで天才です!!


今も昔もコントに夢中。当日を楽しみに待ってます!!(^^)


ex-lover・・・昔の恋人の意。