「イカでビール!!」

今日は仕事終わって、何と突然広島から福岡にやってきた(笑)友人と急遽合流、久しぶりに中洲でお食事!!
今回は俺がイカ好きということで、「博多料理 春駒」というお店で「いかづくし」のコースを!!(^^)


そんなわけでゴールデンウィークのお休みを明日からに控えた今夜を彩った料理の写真を、例のごとく抜粋した何点か(^^;でお楽しみください。


やりいかの活造り」。


いかしゅうまい」。

コレいい香りだしめっちゃうまい!!


いかの天ぷら」。

さっきの活造りの残りの部分が天ぷらになって帰ってきた!!
さすが天ぷら、コレもかなりうまい!!


最後は「いか丼」とお味噌汁。



写真じゃわかりづらいけど海苔の下に卵とイカの身があって、醤油をちょっとだけかけて食べる!!コレも相当うまい!!



あ〜デザートまでしっかり食べて、今回も満足満足!!
こういうお店で飯食ったのひさびさだけど、ちゃんとした和食はやっぱ最強にうまいね!!(^^)


というわけで、ブログはこのままGWSPゴールデンウィークスペシャル)第2夜につづきます。