新番を斬る!〜ドラマ編〜

よっしゃ世間がゴールデンウィーク突入で浮かれてる間に、注目の春ドラも今のうちに斬っておくぞ!!
今回は意外に観るのが少ないようなそうでもないような・・・。


1.「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」
今期イチオシ!!三上博史高橋克典黒木瞳と実力派ベテラン俳優揃いで、1話からワクワクして見入ってしまいました!!
でもコレ観てると「45歳」っていう年齢が意外に遠くない気がしてくる・・・。(^^;
久しぶりに観る三上博史のドラマなので、最後まで楽しんで観ましょう!!


2.「ヤンキー君とメガネちゃん
正直最初はあんまり期待してなかったんだけど、観たら始めからめっちゃおもしろくて、普通に笑って観てました。(^^)
つーか仲里依紗めっちゃかわいい!!今まで実はそんなに気付いてなかったけど(スマソ)、いろいろ俺が観てた作品に出演してたっぽいね。(^^;
才能あってかわいくて、これから注目の女優さん!!


3.「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
チーム・バチスタ第2弾」と銘打ったドラマスペシャル「ナイチンゲールの沈黙」があったにも関わらず、今回も「チーム・バチスタ2」とはこれ如何に!?(^^;まあ連ドラとしてってことなのかな?
今回は「救命」ってことで、1話完結でいろんな患者さんが出てきて「救命病棟24時」みたい。
西島秀俊仲村トオルもめっちゃカッコイイ!!


4.「素直になれなくて」
残念ながら1話は見逃してしまいましたが、以前から注目してた通りおもしろかったです!!(^^)
北川悦吏子脚本だし、ネットで酷評だったのがなぜなのかよくわからん・・・。
でも「ツイッター」は今んとこやる予定なし!!(笑)


後は月9の「月の恋人」も観る予定だけど、まだ始まってないから追い追いね。


というわけで今のプチマイブームは、前回書いた木口亜矢と「メガネちゃん」の仲里依紗!!
仲里依紗長崎県東彼杵郡東彼杵町出身らしいけど、東彼杵郡といえば俺の地元の佐世保市ともご近所さん。(どうでもいい)
とりあえず今後も要チェックだ!!