Kiss A-ZIMA

さて今日は会社帰りにいろいろコンビニとか探し回ってゲットした、おもしろグッズをご紹介!!
とは言ってもグッズメインではなく、「ZIMA」っていう微炭酸の低アルコール飲料のおまけなんですが、今月からやってるキャンペーンで、何とアイドルの唇で実際に型取りした本人実物大シリコン唇が付いているというとってもステキなイベントが行われているのです!!(^^)


俺的にめっちゃ欲しかった、「ゴッドタン」でおなじみの木口亜矢手島優の唇をゲット!!



木口亜矢。↓


手島優。↓


今回画的に大丈夫?(^^;


実は何を隠そうこの唇は飲み口に装着することで、飲んだ時にキスの感覚を楽しむためのアイテムなのです。


装着したらこんな感じ!!


う〜んエロい!!(なんちゅー画だ・・・。(^^;)


さあみんなもこの説明書(なぜかアメコミ風)に従って、アイドルに想いを馳せよう!!(なんのこっちゃ)


というわけでおもしろ写真が目白押しの今回。
ちなみに男性タレントの唇もあるので、女性はそちらを参考に。(^^;


つーかそれにしても、木口亜矢めちゃくちゃかわいいぜよ!!