エクストリーム

さて「仮面ライダーW」ではついに究極の姿、「サイクロンジョーカーエクストリーム」が登場!!


鳴海荘吉の意思を受け継いだWは戦闘マシーンであってはならない、例えそれが弱さでも、翔太郎の優しさが必要!!
文字通り「W」が開くと「X」になる。エクストリームに変身した時の演出はかなり燃えたね!!(^^)
エクスタイフーン」も回転してて、1号・2号ライダーの「タイフーン」を思い起こさせて超カッコイイし!!


新フォームの登場にこんなに純粋に燃えたのはひさびさ!!
でも近年によく見る最強フォームで持ってる大げさな武器は、やっぱりライダーには似つかわしくないと思ってしまうのです。
今回のあのシールドと剣の武器は、「カブト」のパーフェクトゼクターと「キバ」のザンバットソードを合わせたような武器で、これまたかなりヤリスギ感丸出し!!(^^;


そういうわけで、今後の展開に期待ということで!!