「助けなければよかった」

今日は仕事終わってから、いろんなアイテムを手に入れてテンションもアゲアゲ!!


・「新 仮面ライダーSPIRITS」②


いつの間にやら発売されてた新刊が、アマゾンから本日到着!!


スマン 一文字――・・・・ 俺はお前を 助けなければよかった――・・・・・・」(本郷猛)


というわけで、1号ライダー・本郷猛の孤独に押しつぶされそうになりながら、「始まりの男」の物語を終え、舞台は再びバダンとの戦いの中へ!!
そしてついにあの緑川ルリ子が本編に堂々登場!!インターミッションの「旧1号&旧2号編」はコレの布石だったのか・・・。(^^;


俺は孤独に敗れ・・・・ 仲間を求めてしまった―――・・・・ まるで 人間のように・・・・


まるで人間のように」!!改造される前は人間だったんだからそれが当たり前なのに・・・。
地獄の道連れとわかっていながら一文字を助けてしまったと自分の弱さを悔やむ、本郷のこの台詞が一番切なかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
「改造人間」としては、「心」が残って人間の味方をするより、怪人になった方が幸せだったのかも知れませんね。


・ノースリーブス「Lie」



今回は家の近くの黒木書店 フィルモアレコードで予約してたので、ラクラク受け取り。
何を隠そう福岡では黒木書店で購入したら、ポスターがおまけで付いてくるのです!!(^^)


こんなの↓。


実は他にも大手のCDショップで買うと、それぞれのお店の制服のバージョンのポスターが付いてたんだけど、なぜかスタンダードなコレが一番良かったんだよね〜。(^^;


嘘ついたらアカンよ!!